さまざまな環境に合わせて
多彩なコンビネーションが可能
ソーラースワン君シリーズ

【特長】


・ 外部電源を使わずに雨水、河川水、風自の残り湯、井戸水などから1日に300~1500Lの安全で大切な飲用水または生活用水が作れます。

・ ソーラーパネルが折りたたみ式コンパク卜設計のため保管場所のスペースをとりません。

・ リチウムイオン電池搭載により、蓄電力が長く保持できるのでいざというときにすぐに使用可能です。

・ スワン君ROとスワン君ミ二は逆浸透膜を3本使用しているので、十分な浄水能力を発揮します。(約0.6~1L/分)

・ スワン君UFは、大型投げ込みポンプとUF膜を使用しているので、毎分4Lの浄水能力があります。

・ ポンプユニットとの接続により20mの深井戸にも対応可能です。

・ 太陽の光を効率よく吸収できるようにソーラーパネルを傾けて固定できます。

・ 海外の電気事情が悪い地域や水事情が悪い地域では災害時に限らず、普段の生活の中で使用することが出来ます。

パワーステーション
【特長】


・ LED バルーン投光器と接続すれば、満充電時で約8時間点灯します。

また、ソーラースワン君シリーズと接続すれば、約2倍の能力を発揮します。

・ リチウムイオン電池搭載により小型化を実現。 置き場所に困りません。

LEDバルーン投光器
【特長】


・5600ルーメンのLED電球を使用することにより白熱球10個分の明るさです。

・環境にやさしいLEDランプ採用により40,000時間の長寿命化を達成しました。

・LEDランプは紫外線や熱をほとんど出きないので、虫が寄りつきにくいです。

・電源を入れれば、すぐに明るくなるので、緊急災害時や防犯、防災に威力を発揮します。


[ ソーラーパネル+リチウムイオン電池+逆浸透膜 ]

太陽光

太陽光の力で
100人分以上の
飲み水を提供します
リチウム
イオン電池
一年間放置しても
約70%の電力を
保持します

逆浸透膜

米国ダウ・ケミカル
製の逆浸透膜により
ほとんどの不純物
を除去します

災害用ソーラー浄水システム

災害用ソーラー浄水システム

災害用ソーラー浄水システム